2022/08/27
NY Cityを観光
編集:高濱

平日はラボで研究し、週末は遊びます。この日はNY Cityに観光に行きました。
まずはチェルシーマーケットです。
飲食店が豊富なチェルシーマーケット。どこを見ても美味しそうな食べ物が目に入ります。オレンジのチョコレートを食べました。いつも食べてから写真を撮っていないことに気づきます。

次に、ワールドトレードセンターに行きました。
9/11が近いこともあってか、メモリアルにはところどころ花が添えられていました。メモリアルの周りは人で混み合っており、多くの人に影響を与えた出来事であったと実感しました。

その後は自由の女神です。自由の女神は島の上に立っているので、近くで見るためにはフェリーに乗らなければなりません。そんなわけで、遠くから眺めるだけでいいかということになりました。 この写真の中に自由の女神がいることを見つけられるでしょうか。
ちなみにこのポーズは自由の女神の真似です。もちろん。

最後はメトロポリタン美術館です。
個人的に一番行きたかったところだったのでわくわくでした。時間がなくて全部見ることはできませんでした。日本展を見逃したのが個人的に後悔です😶

そんなわけでNY観光は終わりです。1日で色々な場所を見に行ったので帰宅するときにはもうくたくたでしたが、いい思い出になりました😌